ディスプレイ・展示会設営をメインに!

今日は2月6日、昨日今日の未明からの雪予報、朝起きて外の世界は・・・と窓を開けると全く普段と同じ景色にほっとする反面若干残念!

 

実は大の雪好きです。雪好きというよりも白が好きなんです。

 

何でも最初は白じゃないですか、なのであたりが真っ白になると今までのいろいろな思いが浄化されてリセットした気分になります。

 

今はまだ景色が白くないですがジャパンディスプレイセンターのホームページは白にリニューアルして再スタートさせていただきます。

 

実は昨年夏くらいからアジア(タイ)への仕入れを行っており、今まで以上のサービス向上とコンテンツ拡大を試みております。

 

数年前から伸び始めた東南アジアの精神を学び、停滞している日本経済に少しでも日の光を取り戻そうと思っております。

 

まずは毎日のブログから始めていろいろな情報など発信できたらと思っております。

 

このホームページが切り替えられるときには過去のブログとなっているでしょうがこれを読まれた方は私の信念が伝わることでしょう。

 

今後ともよろしくお願いします。