ミュージックフェス・絆・2013

今日は2月7日昨日は雪予報で雪は降ったものの気温の低下が思ったほどなく、低気圧の発達も予想より弱かったので積雪まで至りませんでした。

 

当ジャパンディスプレイセンターでは今週のギフトショーの設営合計6ブースの設営も終わって次のパシフィコで行われるインタースタイルの準備に追われています。

 

私は所属しております地元の柏創生ライオンズクラブの3年前の3/11に起きた東日本大震災の復興支援事業として4月14日柏ふるさと公園で行われますミュージックフェス絆2013の会議に行ってまいりました。

 

あと2か月しか時間がないので急ピッチに話が進められてやっと方向性が見えてまいりました。

 

ジャパンディスプレイセンターでも協賛金と会場の設営に携わりまして復興支援事業を盛り上げていこうと思っております。