2013年02月

懸垂幕

2/28(木)今日は2月最後の日です。   2月最後らしく春を感じる陽気になりました。   弊社では昨日打ち合わせをしてきて今度懸垂幕を設置する工事を請け負うことになりました。   懸垂幕の…

看板・吊看板

今日は2/26です。一昨日昨日の強風が収まって、今日は穏やかです。   昨日の話ですが、ライオンズクラブのイベントでゴルフコンペの看板などの設置と   運営スタッフをしてきました。   チャ…

装飾・ウィンドウディスプレイ

2月15日   今日は2月19日より開催されるインタースタイル(スノーボードの展示会)横浜パシフィコの作り物に追われています。   また生活の木表参道店のウィンドウも2/20にリニューアルされるのでそ…

ディスプレイ・展示会施工 

2月14日今日はバレンタインデーです。   年明けから続いたバレンタイン商戦も今日で終わり、ホワイトデーに切り替わるわけです。   本当に時間がたつのが早いと感じます。   さて、昨日は柏の…

出力シート・サイン・カッティング

おはようございます。   代表の平井です。   3連休は行楽日和でしたね。   さて弊社で今年の取り組みとしてサイン事業の拡充を考えております。   9月までには最新の大型インクジ…

ディスプレイ・バレンタイン装飾

今日は2月8日街ではバレンタイン商戦が来たる2/14に向けてヒートアップしてきております。   今年に入りアベノミクスの効果で株価上昇、円安が加速して、個人の消費物価がまず上がりその次に収入が増えていくというよ…

ミュージックフェス・絆・2013

今日は2月7日昨日は雪予報で雪は降ったものの気温の低下が思ったほどなく、低気圧の発達も予想より弱かったので積雪まで至りませんでした。   当ジャパンディスプレイセンターでは今週のギフトショーの設営合計6ブースの…

ディスプレイ・展示会設営をメインに!

今日は2月6日、昨日今日の未明からの雪予報、朝起きて外の世界は・・・と窓を開けると全く普段と同じ景色にほっとする反面若干残念!   実は大の雪好きです。雪好きというよりも白が好きなんです。   何でも…