スタッフブログ

弊社で行っております通販サイト

弊社ではタイから直輸入したお香、照明器具、カウラグなどと家具や雑貨や日用品まで取り扱いのあるところと業務提携をしておりまして何でもお求め頂くことが出来ます。 自社サイトもこのHP内に構築中ですが楽天モール内に出店しており…

2023.5月の状況

有限会社ジャパンディスプレイセンターは5月の予定が今日現在まだまだ余力のある状態です。何かあればお手伝いいたしますのでこちらのお問い合わせか電話にてご相談お待ちしております。

タイ トータルサポート 展示会

代表の平井隆元です。 7月終わりからタイのJapanDisplayCenter(Thailand)Co.,Ltd.へ来て仕事に従事しております。 日本の暑さよりも今のタイは涼しく過ごしやすい日々です。 さて、4月から操業…

職人急募!!

弊社は業務拡大に伴い、即戦力でお手伝いしていただける職人さんを募集しております。 日払いで12000円~15000円(交通費支給) 車での出社も可能です。 作業内容は展示会ブース工場内製作、家具製作、陳列什器製作などです…

タイ進出 現地法人スタートです。

またまた久々の更新になります。 去年より進めてきたタイ現地法人立ち上げですがいよいよ今月で立ち上がります。 事業内容はASEAN進出(タイ)のワンストップ支援です。 もっともメインは会社、ショップの顔とも呼べる看板、サイ…

タイ 海外進出

久々の更新となります。いよいよタイジャパンディスプレイセンター設立に近づいてまいりました。11/15訪タイして拠点探しと協力業者そして合弁者と打ち合わせをします。1月2月3月で形を整えて4月OPENこんなスケジュールです…

展示会・見本市・装飾

おはようございます。昨日はタイへの進出第一歩としてJETROのビジネスセミナーに参加してきました。そこでタイのスペシャリストとお会いすることが出来て、目標にぐぐっと近づきました。

タイ 海外進出

こんばんは。先日JETROに行ってきました。それは2年後開店予定のタイ現地法人の為の手順や補助金の関係で相談に行きました。1歩1歩階段を上ってる感じでとてもわくわくします。次は7/3にJETRO主催の海外セミナーがありそ…

タイ雑貨販売・楽天モール

おはようございます!いよいよ楽天モールでKingPowerのページ制作が始まります。最短1か月後OPENを目指してページ作成頑張ります。そして今以上にお求めやすい環境つくりをしていきますのでお楽しみに!