ホーム > STAFF ブログ > Windows10に変えたため更新ができませんでした。
STAFF ブログ
  • mixiチェック

Windows10に変えたため更新ができませんでした。

■2015/08/20 Windows10に変えたため更新ができませんでした。
ずっと更新ができませんでした。

Windows10まだ早いですね。

いろいろ対応してません。

メールも文字化けするし。

というわけで8.1に戻しました。

本題ですが、タイで大変な爆発事件が起こりました。

弊社タイスタッフは巻き込まれなくてほっとしておりますが、巻き込まれた方のご冥福お祈りします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
有限会社ジャパンディスプレイセンター
http://www.jdisplay.co.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県柏市十余二337-356
TEL:04-7137-7141
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1Etqsq
Twitter:http://goo.gl/yD1DRh
mixi:http://goo.gl/hfFXtJ
アメブロ:http://goo.gl/EJiqJR
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆